レンサバ比較とWordPress

レンタルサーバー比較とWordPressのたブログ 初心者におすすめのレンタルサーバーの選び方

ネット関係

アイコンを試してみるために、はてなブックマークを始めました

投稿日:

パソコン表示のサイドバーとスマートフォンなどのモバイル表示のときに、はてなブックマークのアイコンを設置したんです。STINGER PLUS2のデフォルトのはてなブックマークのSNSボタンとは違ってうまく機能しているのか確認する必要があるんです。

はてなブックマークのアイコンを試してみました

そのために、はてなブックマークを始めてみました。トップページやカテゴリーのページ、個別ページで、はてなブックマークのアイコンをクリックしてみました。ログインして、はてなブックマークのアイコンをクリックして問題がないことが確認できました。

個別ページでは、個別ページをブックマークできます。個別ページ以外のトップページとカテゴリーのページなどでは、トップページをブックマークできうようにしてあります。(パソコン表示の個別ページの下のSNSボタンはデフォルトのままです。)

だけど、これで、はてなブックマークをやめちゃうのもどうなんだろう?ってことで、かなり久しぶりに、はてなブックマークを使い続けることにしたんだけど、使い方が分かりません。初めて使うのと同じくらい分かりません。

少しずつ、はてなブックマークに登録するしかないみたい

とりあえず、はてなブックマークにRSSリーダーのInoreaderのデータをインポートしようと思ったんだけど、Inoreaderのデータをインポートすることができません。そもそもRSSリーダーからインポートできないんです。

はてなブックマークはブックマークだから、ブラウザのお気に入りと同じように使うんだと思っているところです。だけど、現在使っているChromeのお気に入りをインポートする訳にはいきません。どっちかというと、やっぱりRSSリーダーのデータをインポートしたいんです。

ということで、どうしようか?と悩んでいるところです。少しずつ、はてなブックマークに登録していけばいいんだけど、それだと時間がかかるんです。時間がかかるんだけど、それ以外に方法がないんじゃないか?と思い始めています。

何も慌てる必要はないんです。少しずつ、はてなブックマークを使ってみればいいんです。そう思うことにしました。実際にそうなんですからね。

詳細は →

グーペ


-ネット関係

Copyright© レンサバ比較とWordPress , 2019 All Rights Reserved.