レンサバ比較とWordPress

レンタルサーバー比較とWordPressのたブログ 初心者におすすめのレンタルサーバーの選び方

ネット関係

変更していないモバイル表示の広告が表示されていて一安心しています

投稿日:

広告をちょっと変更したんです。そうしたら、広告が表示されなくなったんです。最近の記事では表示されるんだけど、古い記事になるほど広告が表示されない感じなんです。それで、どうしてなの?って心配になったんです。

広告が表示されないと、どうしても心配になっちゃう

それでも、少しずつ広告が表示されるようになっている感じがするので、大丈夫と自分に言い聞かせていましたが、今でも、過去記事では、広告が表示されないことが多いんです。

少しずつ広告が表示されることが増えているので大丈夫だと思いたかったんです。そんなとき、モバイル表示の広告は変更しないことに気がついたんです。変更していないんだから、モバイル表示なら、過去記事でも広告が表示されるんじゃないかと思ったんです。

それで、実際に試してみたんです。そうしたら、広告が表示されたんです。何か問題がある場合は、パソコン表示でもモバイル表示でも広告が表示されなくなると思うんです。

これで、最悪の事態ではないことが分かりました。でも、パソコン表示の古い記事で広告が表示されないことが多いのは良くありません。でも、変更してしまったので反映されるまで待つしかないんです。最大で48時間ってことみたいなので、丸々2日になるんです。

モバイルで広告が表示されているので大丈夫だと思っています

まだ、半日の12時間くらいしかたっていないので、あと36時間の1日半くらいはかかる可能性があると思うんだけど、できるだけ気にしないようにするつもりです。でも、気になることは気になるんですけどね。

それと、何度も確認しているうちにアクセスのあった記事では、広告が表示されるようになっていることが分かったんです。どう考えても、アクセスした記事で広告が表示されている確率が高いんです。

ということは、全ての記事を表示しちゃえばいいんじゃないか?って思ったんだけど、そんなことしなくても広告が表示されるようになると思うんです。だけど、どうしても待ち切れないって場合は、全記事を表示しちゃうっていうのはありだと思います。

でも、普通は、記事を投稿してブログを更新するだけでいいと思うんです。でも、全記事を表示させちゃおうかって思ったことは確かなんですけどね。

詳細は →

グーペ


-ネット関係

Copyright© レンサバ比較とWordPress , 2019 All Rights Reserved.