レンサバ比較とWordPress

レンタルサーバー比較とWordPressのたブログ 初心者におすすめのレンタルサーバーの選び方

ネット関係

ブログを増やすと成果が出るのに時間がかかってしまうんです

投稿日: 更新日:

成果が出ている場合はいいんだけど、そうでないのにドメインを取得したくなるのは、現実から逃げているんだと思います。無料ブログだから、ワードプレスだから、と言い訳してるんです。アクセスが少ないなど成果が出ないのは、無料ブログだからでも、ワードプレスだからでもありません。

ブログを増やすと、記事が分散して成果が出にくくなります

ドメインを取得して新規にブログを始めても成果は出ないんです。むしろ、ブログを増やすことで、記事が分散することになるので、逆効果なんです。記事が多ければいいっていう単純なものではないと思うんだけど、特に成果が出るまでは、記事の更新を続けるしかないんです。

どう考えても、記事を書かないのに、アクセスが増えるとは思えません。でも、アクセスを書いたら、必ず、アクセスが増えるってことでもないところが、ブログの続かない一番の理由なんです。今の苦労が報われるって分かっていたら、誰も挫折なんてしません。

頑張っていれば、必ず、今の苦労が報われるのなら、頑張り甲斐があります。だけど、世の中には、頑張ってるのに報われないことってあるんです。あんなに頑張ってるのにっていう人が報われないことってあるんです。もしかして、自分もそうなんじゃないか?って思うと苦しくなってくるんです。

それで、新規にドメインを取得して、ブログを始めたくなるんです。完全に逃げなんです。新規にドメインを取得しても、新規にレンタルサーバーを借りても、それで、成果が出ることはありません。分かってるんだけど、ドメインを取得しちゃうんです。

無理矢理にでも記事を書かないと、記事は書けません

それで、最近は、我慢して、辛抱して、ドメインを取得していません。それで何をしているかというと、ブログの更新です。ある程度、記事を書いているブログの更新です。ブログは、最初は書けるんです。だけど、だんだん、書くことがなくなって書けなくなるんです。

そんなブログの記事を書いてるんです。でも、間単に書けません。それでも書くしかないんです。何にも思い浮かばないのに、ブログにログインするんです。タイトルも決まってないけど、新規投稿画面を開くんです。そして、とにかく書き始めるんです。無理矢理にでも書き始めるんです。

ブログっ、とってもて大変なんです。記事を書けば書くほど、書けなくなるんです。でも、書かなくちゃ前に進めないんです。ブログって、こんなに苦しいとは、思いませんでした。

詳細は →

グーペ


-ネット関係

Copyright© レンサバ比較とWordPress , 2019 All Rights Reserved.